薄毛、ハゲの悩みを自然療法で防止サイトトップ >髪形・ヘアスタイル  >> 薄毛でも似合う髪型とは?

薄毛になると、どんな髪型が似合うのかわからない方が多いと思います。薄毛 髪型

しかしだからといって、育毛や増毛でしか解決できないと考えるのは

早急すぎると思いますね。


確かに、残った髪を伸ばして薄毛のところを隠そうとがんばってみても、

何だかかっこ悪い印象を与えてしまうのは事実のようです。



でも、ちょっと発想を変えるだけで薄毛でも似合う髪型にすることは可能なんです。

そのための意外な発想とは、長く伸ばすことではなくバッサリと髪を切って

短くすることで、意外にも決まる髪型になるのです。



このように、髪の長さを短くして均等にすることにより、薄毛の目立ち加減を

最小限にすることができるんです。


また、カラーリングをすることによっても目立たなくすることができます。薄毛 髪型

この場合は、地肌に近い色でる黄色系で染めるのがベストです。

また、どうしても頭部が広範囲に薄くて困っている人は、

思い切ってスキンヘッドにしてみても良いと思いますよ。


スキンヘッドをしている芸能人が増えたせいか、最近ではそんなに珍しくなくなってきてますので、

恥ずかしくて大げさな印象はあまり与えないと思います。


cenweb1 at 16:47│clip!髪形・ヘアスタイル